ITエンジニア入門ブログ

「まりも」のITエンジニア入門ブログ

プログラミングってむずかし

プログラミングを勉強していて、難しいと感じることが少しずつ増えてきた。
 
いろんな処理がたくさん出てくると混乱してくる。
 
ITエンジニアになる人ってめっちゃ大変。
 
プログラミングで躓きそうなポイントってたくさんあるなぁ。
 
あとで自分で書いたプログラムを見ても何を書いているのやら。
 
 
 
 
 
自分の弱点を見つけて克服するしかないんだろうけど。
 
「新しいこと」がたくさん出てきて整理できていないから一度整理する時間も必要そう。
 
わからないまま進めてもわからないことが増えるだけだし。
 
ITエンジニアまでの道のりはまだまだ遠そう